2019年7月15日月曜日

OneDayOkinawa

 暑い夏沖縄
南西が吹き続く役立たない夏
徳島よりお姉さまが来沖

*イン&Day2 満潮合わずお姉さまはお仕事&生ビールで会わず

*Day3 僕が仕事抜けれずサーフ友2人に北部の30分石ころ道を歩かされてパドルアウト20分の腰程度のポイントで1時間サーフ
その後、夕食はサーフ友2人と沖縄庶民居酒屋でちゃんぷるー一式、てびちで生ビール

*Day4 ようやくご対面です。
コンビニそば食べながら読谷Pオンショア腰✖ 砂辺オンショア✖ 西洲サイドオフ腰胸
の2時間ドライブ 結局お泊りホテルから30分のポイント入水*無駄な時間消費*


わざわざお土産を頂きました。シークワーサーとすだちを比べながら金時食べます。

沖縄にまで来てコンビニ車内食 申し訳ございませんでした。

堤防の下には岩だらけでボートの受け渡し、先に上がり草履をわたすなど、
お手伝いしながらゲット&アウトしたのですが、上がる時に岩で怪我されました。
僕が数年前に台風吉野川で血だらけ流血で上がった時の100分の一の傷です。

「コーラかけとけば治る!」など極悪非道な事は言う訳なく
常備しているマキロンで消毒していただきました。


最後の晩餐は肉が食べたいとのご希望でサムズマウイでステーキ&生ビール
歩く、飲む、食べるの行動が早く驚きの連続でした。
こんなパワフルな方は初めてでした。僕が放牧されている馬の様でした。


夕食後、夜も遅いのでレディーに何かあると大変ですのでご宿泊のホテルまでSP
斜め向かいのコンビニでまたビールを買って帰られました。

昨晩でお別れの予定でしたが、仕事が空いたのでレンタカー返却場所でお迎えして
APへお送りいたしました。
久々阿波弁の会話は楽しく常にビールと共にいいお時間を過ごす事ができました。
また来月お仕事で来られる様なので何かできる事があれば精一杯させていただきます。
相変わらずいい波ご案内できず申し訳ございませんでした。

おわり



0 件のコメント:

コメントを投稿